ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

ラベル『クープランの墓』

2010年10月10日 09時03分03秒 | 音楽

NHKラジオ:音楽の森


ジャズだよね・・・。
この曲、初めて弾いたとき、先生に「ジャズですよね・・」と言ったら「違います!」とバシッ。


この時代、暖かで広大なアフリカに憧れ侵略していったんですもの。
ジャズの原型アフリカ音楽。


私もだったけれど、日本のPIANOの先生って、頭が固定化しちゃってると思います。
習うんだったら、米国へ行くべき。
お金を時間が勿体無い。


あ!経済もそうですね(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。