ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月25日(日)のつぶやき その2

2014年05月26日 04時31分35秒 | Twitter

検索してみます^^hasegawayuuyaさん、ありがとうございます。 ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


それは、ポールソンが情報を知ってたからですよ、インサイダーです、福永さん。
あたしでもその情報しってたら売ってたわ。


福永さん、そういう小学生騙しのこと言っちゃ如何だわ


hasegawayuuyaさんのコメント、リツートしたい^^ ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


ポールソンは昨年それ以上分損失だしたなぁ・・・確か ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


先物より期限のないCFDのほうがいいですよ~。ただし、種銭いーーっぱい入れておいてください ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


リーマン・ショックみたいのがあると値幅いっぱい2000円=一枚で200万円の損失ですよ=福永さん ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


破産恐怖のようなリスク先に説明しなくちゃだめでしょ ( #nikkeijapan live at ustre.am/G78i)


@ThreeSmile こんばんは^^「逆張り・・」いや「妄想の武者」といい、「煽りの福永」といい、穴だらけでつっこみどころ満載でした。武者さんに至っては、外人さまためのカモ集め営業みたいで^^福永さんなど先物って値幅2000円もあるの知らないのかしら???


Nスペ「世界は原発を待っている」
それにしても脱原発宣言した独から企業が我先に逃げ出したなんてまあ皮肉、また、共通通貨の故、電気代と人件費安い国に気軽にシフトできるんです。
いいな~。


売るときは100年後、と言うのはどうかしら?^^
平たく言うと、「私が生きてる間は売らんといてね~~☆彡」
自己虫な提案
RT @benz230slk1219: GPIF、買った株は売らなきゃいけない。


今日は、おやぢー見直しました。
店子の店長、畳席を大家が修繕してあげようと思ったのですが、見積もり持ってくる前に「大工と契約しちゃったから金出せ」ときたもんだから、父が怒って「この話は白紙にする」
でもね、店長、「白紙」の意味がわからない様子だった。


店の中の部分は店子のものなので大家は直す義務はないんですが、親心で直してあげようと思ったんですが、順序が逆でしょ?
その上、大家に「金出せ」と命令し、なんであたし、脅されなければならないの???
態度デカイ、店子。


先々こういうことにぶつかるかもしれないから、あとでブログにまとめておこう。
今日の父さん、パチパチ☆彡「年の功」
交渉の勉強になりました。


野村のチャート研究してからねます。では~~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。