ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

9月7日(月)のつぶやき その2

2015年09月08日 05時10分44秒 | その他

銀行プラテン。あとはみずほ。


9・3天安門発のブラックジョーク 党指令型不況に気付かぬ首脳たち 編集委員・田村秀男 goo.gl/iN6UmB


DJ-中国の成長率、通年目標達成へ順調=NDRC goo.gl/ebKdRn


そ、増税ではなく減税、消費税くを5%に戻すことです。

ノーベル賞経済学者・クルーグマン「中国崩壊と世界同時不況 私はこう見ている」 bit.ly/1LdLrx6


「少尉税を5%に戻しまぁ~す」と言ってミイ。
日経ユニクロ数字3万円までGo--!になってよ。


17800円台は、
公的2000億買ったと言われている日の朝方の水準。

ringoさんがリツイート | 19 RT

おんぎゃあああ
寝てたら+9000万のところ
なんとマイナス2.7億もあった
為替8000万通貨張って往復びんた凄い減ってた・・・
どちかん!!!すかぽんたーーん!

ringoさんがリツイート | 90 RT

8000万通貨・・。
あたし、一万通貨ずつ、時には、2000通貨しかしないという時もあるのに。
デリバティブは度胸だ!^^


山口組、一般人を脅したり、振り込め詐欺等の犯罪でお金を稼ぐなら、片山氏等を雇い株とデリバティブさせたほうがいいんじゃないの?
要するに、「金が欲しいだけ」なんだし。
それで儲かったお金を配布すれば、後ろ指刺されないし。


ほんの1週間ぐらい前まで超強気でしたよね?

投資の神様ジム・ロジャーズ「危機は近い。私は日本株をすべて投げ売った」 wgen.kodansha.ne.jp/archives/25907/

1 件 リツイートされました

DJ-【市場の声】人民元、当面下落しない見通し goo.gl/bnk19z


DJ-【市場の声】中国の景気対策、国営企業の増配に焦点 goo.gl/cmUkmq


ゆうちょ銀、市場部門にGS証券幹部を採用 佐護氏に続き2人目 bit.ly/1OpW6Ii ::Reuters

ringoさんがリツイート | 1 RT

水戸証券よ、あたしにインドの債券しかも最短で4年のなんか勧めるんじゃないわよ。
1週間で3割儲かる商品を紹介しなさい。
それだったら買ってやっても良くってよ^^


【ヒィッ】みずがめ座の人は交通事故で死にやすい事が判明 愛知県警が統計数値を公開
news.livedoor.com/article/detail…

次点は「やぎ座」で、特に女性の死亡事故が多い。「しし座」は飲酒運転で捕まる人がもっとも多いようだ。 pic.twitter.com/UCkOP5p269

ringoさんがリツイート | 528 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。