ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

6月25日(水)のつぶやき その2

2014年06月26日 04時39分42秒 | Twitter

燃料電池は、わざわざ水素作らなくちゃならないし、スタンド設置しなくちゃならないと、確かに産業活性化になるけど、オオマサガスだったらスタンド要らないもの、公園の水道ちょっともらってもいいし。


かんぽは運用で損し元本割れしても責任は取らなくていいものね。全部顧客の自己責任。うちもちちのかんぽで担当者が説明不足で80万円盗られたことあります。


@ilinkinvestment こんにちは^^なるほど・・・なんでアヒルなの???と昨年思ってたこと分かりました。確かに米ヘッジの協力無しではゆうちょ上場は成功できないのかも?日本のタンス預金虎の子が米に盗られるのは悔しいけれどこのバブル乗ります!米だけに儲けさせてなるものか!


昨年ガイジンが買った13兆円分の日本株、これを買うのはゆうちょとタンス預金や虎の子。


こすと15800円、2万円弱なら13兆円分ラクラク


おやじー、今日はデイトレじゃないデイの日なのでこういう複雑なのもゆっくり考えられた。あと1週間ぐらい連続デイ言っててくれるといいなーー


昨日のクロ現みてたら、ほんのちょっとだけ中東紛争のことわかり、そもそも、米が出しゃばって国境線を引いちゃったのが原因。それは石油権の独占の為なんですが。オバマはにっちもさっちも行かなくなってることがわかった。なのになんでNY株とオバマの支持率高いの???


台湾の馬首相の支持率10%。国民ほとんどが「アカなんかにひれ伏すな!」と言ってる。


蒋介石が保護した故宮の宝もの展示会、見に行きたい。父が2度ほど行きましたが、まだ1割も展示されてなかったそうです。蒋介石が持ち出さなかったら毛沢東により破壊されてたものね。


人類の文化文明を否定した毛沢東、学校の歴史で「文化大革命をした」と何か、すっごく偉大なことしたかのように教えられたけど、何のことは無い、それまでの歴史をぶっ壊しただけ。つまり、毛沢東ってそれらを理解する能力が無かったのよ。


5歳時に故宮展の目玉、翡翠の白菜をみせても、「だから何?」だものね。毛沢東もそれと同じ。


思わず「ニヤッ」
こういうユーモア好きだわ~
イイネ!^^

この発想はなかった!! 駐輪禁止区域に自転車を置く気を一瞬でなくさせる方法を示した張り紙画像がTwitterで大反響! youpouch.com/2014/06/24/206… @youpouchさんから


@yasuhiro392そうそ、 ヒットラー、スターリンに次ぐ、300万人もの大殺人者なのにね?


@hide_900 こんにちは^^300万人片っ端から虐殺に事実、知らないんでしょうね。また、事実を言うと、即拉致され、奴隷、じゃなかった強制労働させられるからでしょう。日本の歴史の教科書も毛沢東を褒めちぎってましたもの。


@ThreeSmile @ninja_asari わー大変、大丈夫ですか?そう言えば、千葉駅前って低かったですものね。もっと低いのが東西線の門仲。


中韓に対し「まるで3歳児の駄々っ子だ。歴史本はいい加減閉じろ」と釘を指したんですよね?

日本は「歴史のページめくって」、シンガポール首相が呼び掛け 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/301… @afpbbcomさんから


限定正社員、転勤がないのよ、つまり。単身赴任、介護者がいる家庭にも朗報だわ。


@yasuhiro392 @mainichijpnews そうそ、「トカゲのシッポ切り」で幕引きさせてなるものか。三重県だったか、他でも、病気で休養明けの女性議員に男性議員が「パンツの色が見える」とセクハラ。地方のセクハラヤジも一掃させなくっちゃ。

1 件 リツイートされました

かんぽとアヒルが手を組むと、これ「結婚」と言うんだそうですが、アヒルはデリバティブを使って「自己責任」という名の下にジジババの虎の子を盗める、正々堂々と。


これは、ティンカーベルじゃなかった。 6月20日に経緯が確定した、「河野談合」の象徴だった。 河野談合の娘です sankei.jp.msn.com/politics/news/… pic.twitter.com/CATh5Bwgoo (By西村幸祐) #河野談合

ringoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。