ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月30日(金)のつぶやき

2014年05月31日 04時31分01秒 | Twitter

おはようございます^^?
本日、おやぢーデイ!
やっほーーーーーー!\(^o^)/


岩井の自然博物館に連れてってくれるそうです。


昨日の、拉致交渉の進展、安倍、焦ったな?
半歩前進、と褒めたけど撤回。
先にお金出しちゃダメでしょうが。
横田さん夫妻が生きてるうちに、なんでしょうが、日本のお金が北に渡る。
何兆円もの日本のお金だけが北に盗られ一人も帰ってこないよ。


Reading:有効求人倍率 18年7月に並ぶ NHKニュース nhk.jp/N4Dc6E85安倍政権になってから雇用情勢は本当に良くなった。民主党がいかにクズだったかよく分かるが、無能を棚に上げて臆面もなく国会の質問に出てくる民主党の議員は目障りだ。

ringoさんがリツイート | RT

日韓防衛相会談は見送り:新嘉坡で開催されるアジア安全保障会議での、日韓防衛相会談が見送られる事が判った。日本は北朝鮮に連携して対抗する為、軍事情報包括保護協定締結を目指して働き掛けを強めていた。韓国にやる気がなく何も成果が得られないという。協定締結も見送られる。バカな国、韓国。

ringoさんがリツイート | RT

現物は14602.51以下で引けると新値3本日足が陰転する。

ringoさんがリツイート | RT

へーアトムだわ^^ RT @h_ototake: 「グリーンバード新宿」×鉄腕アトム。 p.twipple.jp/ptiMv


@newjk225 え~私なんて父の介護してるから無職なんですが、年間費高額なエクスプレスカードでも、入会してくださいという押し売り電話いっぱいかかってきますよ。これ以上いらないから全部拒否してますが昔と違い今は格付は時代遅れ廃止し手当たり次第勧誘せよとノルマなんじゃないかしら?


カニ、全部お金に変えられました、腹3部良かった良かった^^


ガンホーもマイテン。新興祭りここまでかしら?


さておやぢー帰ってくる前に、もうひと踏ん張り大掃除


なるほどidea。キティの短い足のでも作って欲しい^^
list.qoo10.jp/GMKT.INC/Goods…


イタリアに続き、イギリスも売春、麻薬取引など闇経済をGDPに算入する予定という。これでポンド上がる?下がる?

ringoさんがリツイート | RT

凄い、とうとう奥の手と言うか、税金逃れの闇社会の経済もGDPに算入ですって。3倍はおし上げるんじゃないの?薬物中毒7割の英。


【拡散希望】 テキサス☆ナイト 2014 告知動画 Nash作: youtu.be/fO_joGDdLEY via @YouTube

ringoさんがリツイート | RT

【犬さがしています #沖縄 #犬 】
5/16、#うるま市 みどり町三丁目より行方不明
雑種,オス,小~中型,5~6才位,赤首輪

目撃・保護情報よろしくお願いしますgoo.gl/0LmN1y pic.twitter.com/eMRf44viSq

ringoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。