希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

少年メイド 10巻

2017年04月06日 19時57分55秒 | ▼マンガ・本

雨が降りそうで降らない札幌から、ren.です。
ぬぅ、だったら買い物に出かけたのに。

「少年メイド 10巻」 乙橘/B'sLOGコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/f3/e291998a7fd465f2b658c5d52e53487f.jpg?random=746f0edb72faeb07670550d3d9b5d735

事前に知らなかったので、帯で最終巻だと知り、かなりびっくりした。

最後のメインイベントは、鷹取家本宅の訪問。
円は一砂が千尋を引き取るつもりではないかと勘違い。

なんだか、ちょっと結末を急いでしまったような印象もありますね。
結局、母が遺した日記に何が書いているかは明かされていないし、初登場のお祖父ちゃんも顔出しだけ。
円と一砂の和解もかなわなかったのかぁ。

そして何より、最終巻に政宗くんの出番がないっっっっっっ(号泣
表紙にも登場しなかったので、結局、髪の色が分からなかった……。
そりゃないぜ。
その代わりに、これまで収録されていなかったカラー表紙を口絵で収録。

最後はついに中学生に上がった千尋。
そして気づいた、作品の今巻を揺るがす事実とは(w

巻末にはTVアニメアフレコレポートも。
もう、1年経ってしまったんだなぁ。

そして、オマケ漫画。
今回一番ツボりましたわ。
これを榊原良子さんの声で聞きたい(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方文果真報 | トップ | テレビミルド物語 170407 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事