希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2008年08月26日 20時32分58秒 | ▼ビデオゲーム
ちょっと忙しいren.です。
月末に用事がたまってしまったり、新たに仕事があったり。
そんな矢先にPCにトラブルが起きたりorz

そんなわけで、本日更新予定のSNF1リプはお休みしました。
もう少しで一段落すると思うので、金曜更新予定としておきます。
楽しみにしてくれていた方は、申し訳ありません。


仕事の気分転換に、先週末ワゴンで手に入れたこれをやってみました。
先日、なんとなくFPS(一人称視点シューティングゲーム)が無性にやりたくなったので。

 ● 「メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲」 PS2(2005) EA
  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/8c/414449294f1280d5fe2082c4f1fa2536.jpg
第二次世界大戦を舞台にした、米軍視点の戦争ゲームです。
FPSでは「コール オブ デューティー」や「ヘイロー」と並ぶ有名なタイトル。

1ミッションが大体30分程度で終わるので、気分転換に最適です。
最易難度なら、まずゲームオーバーにはなりませんし。
他のシリーズタイトルを遊んでいないので比較できませんが、この「ヨーロッパ強襲」が最も人気があるというのも納得できる面白さです。

出来れば大きなモニターとステレオ音響で遊びたいなぁorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のえふわんざっき | トップ | ケータイ捜査官7(セブン) 第19話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼ビデオゲーム」カテゴリの最新記事