希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ツーリング便り 改稿終了

2008年08月15日 19時48分55秒 | └過去ツーリング
久しぶりに本屋に行ったren.です。
ツーリング期間と、旅費捻出のために、しばらく本を買ってませんでしたので。
「ネギま!」と「生徒会役員共」、「きらら」のレビューは、明日以降に。


キャンプツーリングのエントリすべての改稿を終了しました。
ツーリングレポートの思い出話を追記、写真の追加もしています。
よろしければ、こちらでまとめてご覧ください。

今日は一日雨降りだったため、まだバイクは給油していません。
鹿追から札幌まで消費した分の給油が済み次第、今年の走行距離と燃費を計算します。

なので、あともうちょっとだけ続くんじゃ(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング便り 改稿中 | トップ | 数字で見るツーリング \'08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└過去ツーリング」カテゴリの最新記事