希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

坂本ですが? 2・3巻

2015年03月26日 20時41分43秒 | ▼マンガ・本

自宅の乗用車のタイヤ交換をしたren.です。
3月中に夏タイヤに履き替えなんて、いつ以来だろうなぁ。

● 「坂本ですが? 2・3巻」 佐野菜見 ビームコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/45/913ceb85a5750a2facfbdfb4adaf8240.jpg?random=7913cb60a5ca0985a11744eeb1d3621a https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/ef/757116e2175ee9cedda523db99d73ebe.jpg?random=d2f88b8d495aeff0be23a7aaa25a7485

3巻のタイトルは蛍光オレンジなので、スキャンしたらくすんだ色になっちゃった。
カバー下は1巻からミュシャ、ダリ、写楽と名画シリーズなんですね。

古本で買った1巻が噂どおりおもしろかったので、続巻も買いましたよ。
久保田君はプチ坂本としてレギュラー化していたのね。

3巻まで読み進めて、この漫画がヤンキー漫画だとようやく気付きました(w
1巻のあっちゃんから順々に強い先輩が襲い掛かってきているわけね。
まあ、実質的には相手になっていませんが。
個人的には2巻の8823先輩戦(手押し相撲)が好きですね。

幕間ページのスタイリッシュな坂本君ですが、3巻の黒板消しクリーナーだけは意味がわからない(w
いやま、彼の行動にスタイリッシュ以外の意味があるのかといえば、ないんだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事