NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

14年目にして・・・

2017-04-30 13:51:00 | 季節の ながれ

 

 

2003年 母の日に 血液の癌で 診察うけ入院してから 

1ヶ月 と言う早さで 逝ってしまった弟

 

彼が 乗っていた KAWASAKI LTD と言うバイク

彼が 亡くなってから 我が家に 長男&次男が持ち帰り

先日まで 借りていたガレージに置いてありました

 

 

今でも パーツを盗まれたりする プレミアのバイクらしく

しっかりガレージに 置いとかんと・・・と2人が

叔父さんが 大事に乗ってたバイクやから

売ったり できひん と ・・・

 

しかし 今回 ガレージを解約するにあたり

いよいよ 手放さなくてはならず 

 

いつもお世話になっている バイク屋さんが

お昼前 引き取りに来てくださり

私も 記念に 激写

お疲れさん と 送り出しました 

 

このバイクのエンジン音が 聞こえてくると

あぁ 来たな と 玄関へ・・・

まるで昨日のことのようです

彼も 納得してくれるでしょう

 

私は もっと早く 処分を 言い続けたのですが

長男次男は 弟のバイクへの思いを考えると

とても踏み切れなかったようで・・・

 

同じバイクを愛する者としての

思い入れもあるのでしょうね・・・

 

免許は持っていませんが

バイクのエンジン音は 好きです

ツーリングの人 とか見ると

思わず 目が 追いかけている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も 今日で終わり

明日から 5月です

他府県ナンバーや 観光の方で あふれています

 

 

 

家の中は 涼しくて ここちよいですが

温度のほうは 高いようで

朝晩 家と外 このギャップに 悩みますね

 

 

 

風 薫る5月

良い事 たくさん ありますように

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報通りの雷雨でした(-_-;) | トップ | 5月 皐月 May »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2017-05-01 20:56:57
そうなんですね。保管に場所を取るのでバイクは大変ですね。それでも思い出も残したい優しい息子さんたち。物はなくなっても、思い出はなくならないからきっと天国から笑っておられると思います。(笑)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2017-05-02 13:39:55
バイクの事がわからない私は
邪魔やから 処分 してくれていいよ
と言い続けていましたが
2人には思い入れがあったようです
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事