NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

声をかけられて・・・

2013-05-28 12:26:03 | 思ったり、感じたり

 

お空が今にも 泣きだしそうで・・・

傘を片手に早めのお買いもの    

 

 

道すがら 声をかけられて・・・

ねぇあとで撮ってよ

 

 

お買いもの いったん家に入れて

再び表へ  持参です 

 

 

よそ様の玄関先は 華やかですよ・・・

 

 

此処の奥様も まめにお世話されてます

だからきれいなお花になるんですね

わたしゃ 無理だわ  

 

 

 

お隣さんの柏葉紫陽花 

地植えされてたものが お疲れだからと

去年きれいにされて

ふと見ると 玄関から声をかけてくれました

ありがとう~

 

 

 

全部咲いたら 華やかでしょうね 

 

そして 帰宅すると・・・

 

 

カエル君と 巳ちゃんが おかえり~と迎えてくれます

ただいま~

今日もいつもと変わらぬ一日

それが平和と言うものかもしれませんね

 

さぁ オフ会も終わったし 

別嬪組のランチ 集合時間など あれこれ考えて しなきゃね

 

オフ会終わるまで待ってね と 言ってあるの 

 

ではまた

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回京都でオフ会を楽しもう会 | トップ | 梅雨・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2013-05-28 14:42:37
のんちゃん 本当にほっとしたでしょう
食事のテーブル違ったからのんちゃんとあまり
お話できなかったわ~
もうちょっと時間ほしかったね~
Unknown (時の音色森の旅人)
2013-05-29 07:26:19
きれいなお花がのんちゃんに次々と声をかけますね~。いよいよ梅雨入りですね。毎年の季節だけど、雨を楽しめるかどうか…。(笑)
のりのりさんへ (のんちゃん)
2013-05-29 16:17:03
今回は大人数だったから
どうなる事かと思いました
もっと おしゃべりしたかったね
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2013-05-29 16:17:56
梅雨入りして いよいよ湿気との戦いが始まります
どうなる事やら・・・
Unknown (てまり7)
2013-05-30 19:59:22
写真をとってもらった お花たち  きれいですね!よそのお家の花をみるのが 私も大好きなんです お花があるって しあわせを感じます
てまり7さんへ (のんちゃん)
2013-05-30 22:20:04
よそ様のお宅のお花
綺麗だと目が行きますね
癒されます

コメントを投稿

思ったり、感じたり」カテゴリの最新記事