NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

こんばんわ

2009-07-13 23:19:53 | 思ったり、感じたり
法金剛院の、蓮の花をアップして、 

夕食に が美味しかったのは言うまでもありません。

そして、気分良く、今日のお昼ランチを(ぷちっとしてねタイトルを)

今回は忘れることなく・・・(当たり前やろ~) 激写 

ただし、 の メモリーカードの残が無くなり

(暫く、整理してなかった アチャー・・・ま、まずかったー)

ここからのphotoはすべて  になります。

美味しかった  そのあと ぶらぶら 歩いて

帰宅。 

あまりの暑さにシャワー浴びて、をぐっと我慢

 夕食つくりの途中

   

家中の窓閉めたら、暑い,暑い  

えーっい、もういいや・・とぷしゅっ

ぷわー  お、美味しい  

そして、今に至ります。

よしっ。飲みながら、朝刊、夕刊、見て、


では、また。


    

久々の3回あっぷぅ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは法金剛院から。 | トップ | そして、退蔵院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったり、感じたり」カテゴリの最新記事