まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

旅のめぐちゃん―あんずの里へ―(めぐぱぱ)

2017年04月15日 | めぐちゃん便り

  めぐちゃん便り byめぐぱぱ

長野県千曲市、あんずの里にいます。

    あんずの花の満開を待って出かけました。

    

    めぐちゃんもご機嫌🎶でした。

    

    今日は天気もよく、見渡す限りあんずの花で埋め尽くされます。

    

帰りに大王わさび農園にも寄り道しました。

     わー、満開のあんずとめぐちゃんだ。

     気持ちよさそう! めぐちゃん笑ってる~

*******************************

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ見頃のさくらです(... | トップ | フリマ物資大募集中!(八王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事