まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

今月いっぱい日記をお休みします

2007年07月25日 | らら(幸)
                    もうマイとそんなに変わりません。
            

幸ちゃん、目やにと涙がしょっちゅう出るようになってしまい、先生にお願いして昨日手術しました。それで今日はいつもより元気がありませんが、食欲は旺盛~。

体重は18・88キロ おやつを食べても、着々と適正体重に近づいてきましたよ~

3月に骨折して入院していたおばばが28日に退院することになりました。リハビリの結果、歩行器を使って歩けるようになりました。これからはベッドとテーブルの生活ということで、改修したり、片付けたり。今日ベッドがきました。
あとはリハビリをつづけるため週2回通うデイ・ケア施設の手続きがあります。
そんなわけで、8月まで日記をお休みします。

そのころはおメメぱっちりの幸ちゃんになってますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃで遊んだっ! | トップ | 暑い~ ごろーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らら(幸)」カテゴリの最新記事