年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

コンビニの進化が 感慨深い

2024-04-14 | Weblog
コンビニで買い物をすることは めったにありませんが
セブンイレブンで使えるクーポンがあったので
有効期限内に使うことにしました。

(2024/4/14 さいたま市南区)東京ガスさんの花壇

ウォーキングアプリ(ALKOO) の景品引き換えです

 

ついでに「おいしい免疫ケア」を買いましたョ。

最寄りのセブンイレブンは
改装リニューアルしたばかりです。
セミセルフレジで支払い方法の多さに驚きました。
私はSuica 愛用です

初めてプリペイドカードの nanaco が登場したときは
先行していた東京で入手しました

製造年月 2006.11 と裏面に記されています

あの頃がキャッシュレス元年と言われていましたっけ
何が淘汰されて何が生き残るのか
素人にはわかりませんでした

(2024/4/14 さいたま市南区)プランターの芝桜


コメント    この記事についてブログを書く
« スマホの電話帳も 断捨離 | トップ | 駅前にスーパーが新規オープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事