年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

衣替え ヘビロテ衣類 捨てられず

2024-04-28 | Weblog
早くも夏日を記録したそうです
体が追いつくのが大変です
 
ハイパーインフレの足音が近づいている?
次の冬に私は新しい衣類を買えないかもしれない
と思うとヘビロテした普段着も
捨てずにしまい込みましたョ
 
34年ぶりの円安と聞いても
70年以上生きている私たち世代は
もっと円安の時代を普通に生活していましたからねぇ
あの頃と何が違うかといえば
国の財政赤字 
ツケを払わなければいけない時期が来たかしら?

スーパーで懐かしいものを見ました


回収箱も新学期を迎えたらしい
コメント    この記事についてブログを書く
« GW 平穏無事に過ごしたい | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事