ごじらいく

足跡の先に・・・

クリスマスプレゼント

2023年12月13日 | 日々のつぶやき
お友達から、おいしそうなお菓子のクリスマスプレゼントをもらいました。
「キャー。うれしい。」と、机の上に飾ってあります。
こうなったら、私もお返しのプレゼントを。と、考えています。
何がいいのやら。

プレゼントを考えるのって、本当に楽しいのです。
「きっと、これが欲しいのかも。」と、言いながら、ああでもない。こうでもない。と、ぼんやりします。
あまり時間がないので、ゆっくり考えることもできないのですが。
喜んでくれるプレゼントは、いったい何なのか。
考えれば、考えるほどわからなくなるので、いったん白紙に戻ります。

彼女は何が好きなのでしょうか。
困っていることは何でしょう。
プレゼント選びの楽しみは、そんなことを考えれることにあるのかも。
好きな人のことを考える時間が一番楽しい。
どんどん深みにはまって抜け出せなくなりそうです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマーケットのはしご | トップ | 通じない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoppi)
2023-12-13 14:48:55
お返しはいらないよ。
何がいいかなぁと考えてもらうだけで充分です。
また次に会うときの、ランチかカフェメニューを考えといてくださいね。
何が好きかわかりません。 (ごじお)
2023-12-14 14:03:54
何でも持っていそうで、何が欲しいのかわからないでいます。
でも、考えるだけで幸せです。
また、くだらないものでも「いらない。」と、言わずにもらってください。
また、おいしいものでも食べに行きましょう

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事