ごじらいく

足跡の先に・・・

もうすぐ開花

2024年03月15日 | 日々のつぶやき


アネモネのつぼみが開きかけています。
お友達も「アネモネの花が咲いたよ。」と、ラインで送ってきてくれたのは、結構大きめの花。
私の家のアネモネは、本当に小さな花なんです。
多分、大きくなるだろうけど、まだ開花しかけの花です。

たくさんアネモネの球根を植えたのに、出てくるつぼみは4つです。
なんでだろう。と、思ってしまいます。
もうすぐ、にょきにょき出てくるのかなぁ。と、考えるのですが、どうだろう。
でも、思ったよりきれいな花でよかったのです。

「まあ、そのうちいろいろな色の花が出てくるだろうなぁ。」と、思いつつ、待ちきれない思いがあります。
スマホで花を撮ろうとしたら、画面が反射してきれいに撮れません。
やっぱり、一眼レフでないとダメなようです。
私の場合。
もっと、いろいろ研究してスマホを使いこなさないともったいないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシ | トップ | 100の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事