ごじらいく

足跡の先に・・・

紅白まんじゅう

2010年05月23日 | 日々のつぶやき
今日は、夕方から、いとこ夫婦がやってきました。
いとこの娘の結婚祝い返しを持ってきました。
そういえば、私は、いとこの娘に会ったことありません。
噂では、おっとりした可愛い子だそうです。
でも、結婚相手は、派遣社員だそうです。
今の時代、派遣は、いつ切られるか心配な職業(?)です。
好きになったら、そんなことどうでもいいですよね。
幸せになって欲しいです。

いつも、いとこが来るときは、ケーキを持ってきてくれます。
いとこが帰ったあと、ルンルン気分で、ケーキのもとにやってくると、紅白まんじゅう。
なんだか、がっかりです。
「私の家に来るときは、必ずケーキを持ってくるように!!。」といいたいです。
多分、まんじゅうが、硬くなるまで誰も食べないと思います。
食べ物は、選り好みせず、おいしく食しなければいけませんよね。
渋いお茶と共に、おいしくいただきます。


ペットブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリピー | トップ | 仕事の鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事