ごじらいく

足跡の先に・・・

kayoppi tours

2011年03月26日 | 日々のつぶやき
私の誕生日のお知らせが、かわいいはがきできました。
行程表まで、きっちり書かれています。
なんだか誕生日が、待ち遠しくなりました。
私の行きたかった神社も盛り込まれ、おまけに植物園まで行けることになっています。
あとは、天気です。
「晴れるといいなぁ。」と、思っています。
きっと、晴れるはずです。なにせ二人とも晴れ女です。

ガイドは、超美人です。
彼女に任せていれば、もう安心。
道に迷うことなく目的地にたどり着けます。
頼もしいかぎりです。

近畿の桜前線は、3月27日。
でも、もうそろそろ、近所でもぽつりぽつり花が咲き始めていてもいいはず。
まだ、蕾は固そうです。
誕生日までに咲けば、それでいいです。
桜。たのしみだなぁ。





ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶挽き | トップ | お誕生日の前夜祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧バッチリで (超美人)
2011-03-27 13:49:52
少し濃いめにお化粧をして行かないと、あれ?超美人がいないぞってことになりかねません。
ちゃんと見つけてもらえるようにしていきます。
写真をいっぱいいっぱい撮りましょう
きっと晴れますね
老眼鏡かけて探しますよ (ごじお)
2011-03-27 19:43:19
最近めっきり目が悪くなりました。
濃く化粧しなくても、ちゃんと老眼鏡かけて探しますよ。
楽しみですね。
可愛い葉書ありがとう。
文明が発達している中、手紙というツールは、意外と嬉しいものです。
私も切手10枚買ってしまいました。
ちょっとした気分転換にいいですよね。

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事