リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

和歌山の用事

2024年03月30日 | 日記
3月29日(金)
カーポートに水耕栽培の装置などいろんな物をおいていましたが、殆ど不要になり家庭ゴミで出せなくなってきました。業者に一括で処分して貰うことにしました。
綺麗になっていました。
近くのレストランで夕食を食べ真に行きました。明日は娘一家がジムニーでタイヤ交換に来ます。
3月30日(土)

ブルーベリーの土や肥料を入れていたビニール袋が大量に置いていたものを全てゴミ処理場に持ち込見ました。
残った粗大ゴミ6袋は実家の方で処分します。気になっていた粗大ゴミがすっかりなくなります。
●パーゴラを設置するためのコンクリート土間の工事が始まりました。

3月31日(日)

3月22日に植え替え時に掘り起こした土の移動と8本の木の根元に竹チップを被せました。
3月31日(日)
業者が来てコンクリートを流す枠作りに来ました。


出来上がりのイメージ


コメントを投稿