自己満足日記

クラキンのささやかな道楽三昧  2009年3月14日開設

ノンストック作品展のご案内

2017年10月17日 19時30分08秒 | プラモデルのお話
八王子を拠点に活動して26年、今や老舗クラブとなったノンストックの恒例の作品展まで、1ケ月となりました。

皆様、ご予定を調整して頂き、是非ご来場下さい。

普段、模型やプラモデルにご興味の無い方もお気軽にどうぞ!

勿論、飛び入りゲスト参加も大歓迎です。
晩秋のひと時、模型の話でもしながら楽しく過ごしましょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンバス 製作記 その18 | トップ | 予約キットがようやく到着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒好きオヤジ)
2017-10-18 05:22:19
後、一か月ですね。
クラキンさんやクラブの方の作品を実際に見られるのは楽しみです。
イギリスというとあの名戦闘機スピットファイアが出るんでしょうね。
迷彩の塗装がどのようにされているかも見てみたいと思います。

私の拙い作品ですが製作中の51年型Shevy Convertibleが出来が良ければこれにしようと思ています。
完成まであと二つほど難関が残っていますが。。

Unknown (あきみず)
2017-10-18 16:56:20
テーマイギリスというのが、いいです
すべてのジャンルの人が、作れるテーマで
自由に選べそうです。
クラブの展示会という事で、気合が入りますね。
ちなみに来年のうちのクラブは、地中海 となって
います。地中海に面した国の機体という事に
なっています。
Re:Unknown (クラキン)
2017-10-18 19:56:01
酒好きオヤジさん、いらっしゃいませ。
早いもので、もう残り1ケ月ですよ。
焦りますねぇ・・・。
スピットは何機も出ると思いますよ。
私も旧作ですがスピットとハリケーン出します。
貴殿も1台と言わず、2台でも3台でも、運べる限りお好きなだけどうぞ!(笑)
まじめな話、展示場所はどうとでもなりますから、本当に何台でも構いませんよ。
1日だけでも、2日通しでもどちらでもOKです。
何か判らないことや心配なことがあればメール下さい。
Re:Unknown (クラキン)
2017-10-18 20:00:30
あきみずさん、いらっしゃいませ。
仰る通り、イギリスというテーマなら車、船、飛行機、AFVなんでもありです。
しかもWWⅠ~現用物まで。
やっぱり年1回の展示会は力が入ります。
地中海というテーマも幅広くていいですね。
古代ローマのガレー船なんてのもいけそうです。
残り1ケ月頑張ります。
展示会 (0戦はやと)
2017-10-19 16:43:37
ご無沙汰しております。11/18日展示会に伺わせていただきたいと思っております。ロンドンバスの完成楽しみにしております。
Re:展示会 (クラキン)
2017-10-19 18:11:50
0戦はやとさん。いらっしゃいませ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
BBQ行けなくて残念でした。
18日わざわざありがとうございます。
お待ちしています。
ロンドンバス・・・間に合うでしょうか???
出来映えの程は???
一寸先は闇・・・ですから。

コメントを投稿

プラモデルのお話」カテゴリの最新記事