こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイカギ」 NEP限定アペンドシナリオ あらすじ・感想

2017年11月15日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

あざらしそふと「アイカギ」のアペンドシナリオをプレイしてみました(*'∇')

これはキャラ1で販売されたオリジナルグッズBOX購入者限定で先行ダウンロードできるアペンドシナリオになります。
尚、通常配信は2017年12月を予定しているそうです。それと、本編がなくともアペンド単体でプレイできます。もちろん本編の続きになっているので本編プレイは必須条件ですが。

アイカギ アペンドシナリオ あらすじ
幼馴染同士で同居生活を始めて数ヶ月。同居生活を始めて晴れて恋人になった2人は同じ大学への進学も決まり、卒業式も2日後に迫っていました。この日、望はのんびりお昼寝していましたが、そこを汐栞に起こされます。受験を頑張ったから少し骨休みをしないと・・・と言って望が再びお昼寝しようとすると、汐栞にポカポカと叩かれて今日はお掃除するって約束だったでしょと怒られてしまいます。2人は卒業式の後、しばらく実家に帰るためその前に大掃除しようという話でした。
汐栞に言われて大掃除を始めた望は、ジャンケンに勝って部屋の方の掃除を担当することになり、汐栞はお風呂掃除をすることになりました。布団を干してついでにベランダの掃除をsていると、洗濯物を干してほしいと汐栞に言われたため、部屋の方を向くと、そこには水着姿の汐栞が洗濯カゴを抱えて立っていました。汐栞が風呂掃除をするときはいつも水着であることを思い出した望ですが、平然としている彼女を見て、他の事は色々と恥ずかしがる割に、何故水着になるのは大丈夫なんだろうと不思議に思うのでした。
その後も何度か汐栞が部屋にやってきては水着姿を披露していたため、実はわざと見せに来ているのでは?と思い始めた頃、キッチンの掃除をしていると汐栞が近づいてきて胸が当たって、望は反応してしまったため、汐栞に少し休憩しようと言って布団を取り込んだばかりのベッドの上に彼女を連れていき、エッチします。その後、2人で一緒にお風呂場を掃除しますが、アソコから精液が流れている汐栞を見た望は再び興奮してしまい、そのまま2回戦へと突入するのでした。
翌日、大掃除も終わってのんびりと部屋で過ごしていた2人は、夕飯は卒業と合格祝いをしようと、デリバリーでピザを頼んで後はしばらく家を空けるために残り物で作って、細やかなパーティを開きます。そして、迎えた卒業式当日。式も終わって、2人は少し校舎の中を歩いて回って最後に自分たちのクラスだった教室に入ります。もう皆が帰ってしまった後で誰もいませんでしたが、そこで2人は学校で過ごした日々を思い返します。そして、しばらくすると汐栞が抱きついて甘えてきて、上目遣いでキスを求めてきたため、望は彼女を抱きしめてキスを交わし、2人は学園生活最後の思い出に教室でエッチをするのでした。
それから1週間後。お互い実家に帰ってしばらく会っていませんでしたが、この日は汐栞が帰ってくる日だったため、望は駅で彼女を待っていました。しばらくすると汐栞が駅から出てきて、望を見るなり走って来て抱きついてきます。その後2人は、なぎさと吉田が付き合い始めたことや、お互いの両親の話などで盛り上がりながらアパートへと向かいますが、部屋の前に着いて望が合鍵を取り出すと、汐栞は望に渡すものがあることを思い出し、それを取り出します。それは可愛らしい白猫のキーホルダーでした。汐栞の鍵には黒猫のキーホルダーがついており、ペアのキーホルダーになっていました。望はそれを受け取り早速鍵に取り付けて汐栞にお礼を言い、汐栞も望が気に入ってくれて良かったと喜ぶのでした。

アイカギ アペンドシナリオ 感想
汐栞ちゃんはやっぱり可愛かった・・・しっかり者だけど時々甘えんぼになって、主人公にベッタリくっ付いてきて、エッチにも積極的というか主人公に誘われると断れなくてそれでいて喜んでて、天然癒し系で家庭的で幼馴染でおっぱいも大きい(しかも成長中w)。完璧ですな(*´Д`*)b
アペンドっていうけど、結構なボリュームがあるので、汐栞ちゃんの可愛いところがいっぱい見られて満足でした。卒業式が間に挟むけどあっさり飛ばされてしんみりした雰囲気もあんまりなくて、ひたすらイチャラブしてましたしね~。
Hシーンは2回。最初は水着Hでバックですが、正面から見せるバックで右のおっぱいが半脱ぎ状態でしたが、乳首までは見えてたのでセーフ。2回目の教室Hは正常位でおっぱい見せてたものの、主人公の手が邪魔だったかな。まぁそれでも乳首は見せてたし、セーフです。やっぱり巨乳っ子はおっぱい見せなきゃダメですよね!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!い( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

・・・っていうか、汐栞ちゃんは絶対Dカップじゃないだろwww

「アイカギ」のあらすじ・感想はこちら↓
アイカギ

「アイカギ」のグッズ購入品はこちら↓
小鳥遊汐栞抱き枕カバー】【オリジナルグッズBOX

「アイカギ ~アフターデイズ~」の公式サイトはこちらから↓

あざらしそふと7th PROJECT「アイカギ ~アフターデイズ~」

「アイカギ」の公式サイトはこちらから↓ 

あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」

アペンドシナリオも良かったので、アフターデイズがますます楽しみになりました!(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アイカギ」 オリジナルグ... | トップ | 「フラワーナイトガール」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事