こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アイカギ」 小鳥遊汐栞抱き枕カバー

2017年10月22日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

あざらしそふと「アイカギ」より“あなたのためなら頑張っちゃう汐栞の抱き枕カバー”を買いました~(*´Д`*)b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

それから、イラスト複製色紙も頂きました(*'∇')b

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「アイカギ」のあらすじ・感想はこちら↓
アイカギ

尚、「アイカギ ~アフターデイズ~」のディザーサイトも公開されています。ディザーサイトはこちら↓
http://azarashi-soft.nexton-net.jp/aikagiAD/

「アイカギ」の公式サイトはこちらから↓ 

あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」

家庭的で尽くしてくれる幼馴染は良いですな~。続編は最初から恋人同士だから終始イチャラブが楽しめそうで、期待大です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「Making*Lovers」 体験版公開 | トップ | 「Pure Marriage ~赤い糸物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編、ちょっとだけ公開されましたね。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-10-22 21:49:48
ディザーサイトを見る限り、季節は夏が舞台ですね。
服装から考えると夏休みとかかな?

前作も結構ボリュームがありましたが今回もあれくらいあれば、存分にイチャラブが楽しめそうですねww
返信する
楽しみです。 (こばと)
2017-10-23 00:12:19
夏コミのときにプールで遊んでいるビジュアルが公開されていたので、季節は夏かな?って思ってたけど、予想通り夏でしたねぇ。

今度は最初からイチャラブオンリーになるでしょうし、楽しみですよ(*'∇')
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事