こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千恋*万花」 キャラソンコンプリートキャンペーン(2017年卓上カレンダー)

2016年12月03日 00時16分55秒 | 美少女ゲーム

ゆずソフト「千恋*万花」のキャラクターソングCDを全て買った人だけが貰える2017年卓上カレンダーです~(*'∇')

カレンダーは2ヶ月毎になっています。
絵柄的には、やはり7~8月のレナちゃんの水着姿が最高ですなぁ。この絵柄でタペストリーで欲しいですわ。是非とも飾って愛でたい(*´Д`*)b
あとは、4人のキャラソンで貰えるプレゼントなので仕方ないですが、芦花姉や小春ちゃんも入れてほしかったなぁ・・・。芦花姉のグッズはいっぱいほしいです!

今回は以上~。

ところで、冬もゆずソフトショップはやるのかしら?(゜▽゜)
期間次第では行けるかもしれないので、最近全然グッズ買ってないから、行ってみたいです。
っていうか、ゆずソフトショップって別段常設でもよくない?w 今年は開催してない期間の方が短かったような・・・w

「千恋*万花」のあらすじ・感想はこちら↓
レナ・リヒテナウアー編】【鞍馬小春編】【朝武芳乃編】【ムラサメ編】【常陸茉子編】【馬庭芦花編

「千恋*万花」のグッズ購入品・頂き物はこちら↓
キャラソンVol.1(芳乃)】【キャラソンVol.2(茉子)】【キャラソンVol.3(ムラサメ)】【キャラソンVol.4(レナ)
クリアファイル】【しおりセット】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー】【朝武芳乃B2タペストリー

「千恋*万花」のイベントレポートはこちら↓
千フロ合同トークショー

「千恋*万花」の公式サイトはこちらから↓

芦花姉とレナちゃんの抱き枕カバー化を是非お願いします!!!!!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「初恋サンカイメ」 マスタ... | トップ | 「アマカノ+」 マスターアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は2,3月頃かな? (Luck4)
2016-12-03 00:38:52
1月末まではSAGA PLANETSショップやってるので。
2月のバレンタイン・3月のホワイトデー合わせで
グッズを作っていると予想。

卓上カレンダー、描き下ろしイラストがどれも可愛くて満足です。
レナのこのイラストでのタペストリー、確かに欲しい!

抱き枕カバー、レナは確実に出るでしょうね。
というか、あの巨乳を抱き枕カバーにしないなんて
とんでもない!w
返信する
ぁー、そうか・・・。 (こばと)
2016-12-03 00:57:40
グッズ販売が同じTENPLANTだから、サガプラやってるのか・・・。
2月は微妙なところ・・・いや、それだったらサガプラショップ行けば良いのかw
まぁ現状、2月に行く可能性もあるので、情報待ちですなぁ。

レナちゃんの水着イラストすごく良いですよね!自分、この絵を見た瞬間にすごく気に入って、タペストリーで大きく飾りたい!って思いました(*´Д`*)b

抱き枕カバーは今回ムラサメちゃんでしたね。次は茉子ちゃんのような気がするし、人気の高さから確実にそうなるでしょうけど・・・レナちゃんはどうなんでしょう?
前作も紬ちゃんだけ抱き枕カバー化されてませんし・・・。

自分も抱き枕カバーはおっぱいヒロイン向きだと思うので、レナちゃんは絶対に抱き枕カバー化してほしいと願っております!!
返信する
自分ももらいました~。 (通りすがりのエロゲーマー)
2016-12-03 20:27:45
どうもです。

応募したことすっかり忘れていましたけど(何で忘れたんだろ……)、自分ももらいました~。
でも、表紙だけ見て、梱包のまま保存してますww
こういう非売品開けるの躊躇っちゃうんですよね。

だからカレンダー部分は初見なんですが、こういうのなんですね。
レナの水着すごいですわ~。たしかにこういうタペストリーあったら売れそうですよね~。

ただ、これに限った話ではないんですが飾る勇気はないな~ww
返信する
忘れた頃にきましたねw (こばと)
2016-12-04 00:44:44
こんばんはです~。

自分もすっかり忘れてましたw
非売品はそのままにしたいという気持ちは分かります。
ブログに公開するため慎重に開封しましたw

レナちゃんの絵柄は本当に良かった・・・是非ともタペストリー化をお願いしたい!

自分は既に色んなものを飾ってあるので、まったく問題ありませんw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事