こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「千恋*万花」 朝武芳乃B2タペストリー

2016年11月17日 00時14分11秒 | 美少女ゲーム

ゆずソフト「千恋*万花」より朝武芳乃ちゃんのB2タペストリーを買いました~(*'∇')

巨乳というより美乳系の芳乃ちゃんのお尻ですなぅ。黒タイツと太ももとお尻というのは人によっては三種の神器かもしれませんねw
私は、おっぱい、谷間、下乳が三種の神器ですけど(爆)

ところで、抱き枕カバーって、芳乃ちゃんだけなんですか?自分、芦花姉とレナちゃんの抱き枕カバー欲しいんですが・・・。
っていうか、前作「サノバウィッチ」で唯一抱き枕カバー化されてない、紬ちゃんはどうなったぁぁぁぁぁぁぁ!?

「千恋*万花」のあらすじ・感想はこちら↓
レナ・リヒテナウアー編】【鞍馬小春編】【朝武芳乃編】【ムラサメ編】【常陸茉子編】【馬庭芦花編

「千恋*万花」のグッズ購入品・頂き物はこちら↓
キャラソンVol.1(芳乃)】【キャラソンVol.2(茉子)】【キャラソンVol.3(ムラサメ)】【キャラソンVol.4(レナ)
クリアファイル】【しおりセット】【千恋&フロフロコラボB2タペストリー

「千恋*万花」のイベントレポートはこちら↓
千フロ合同トークショー】 

「千恋*万花」の公式サイトはこちらから↓

サントラCDの発売はまだですかねぇ?やっぱりコミケで販売するのかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「らぶらぶシスターズ~花嫁&... | トップ | 「恋は夢見る妄烈ガール!」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントラ待機してます! (あきと)
2016-11-17 07:44:36
サントラ待っており、ホームページもちょくちょく覗いてるんですが、情報もでないですね〜
やはりコミケなんですかね!
コミケは行けないので、はやめの通販を祈ってます(笑)
返信する
楽しみですね~。 (こばと)
2016-11-17 20:08:23
天色もサノバウィッチもコミケで販売されたので、今回もそうなのかな~って思ってますw

いつも通販は予約が早めに始まるので、それを待ちましょう(*'∇')
返信する
サントラの通販始まりましたね~ (闇ヲタ)
2016-11-18 23:53:09
言っていたそばから
今日サントラセット来ましたね~

それと、こばとさんは巨乳派ですから関係ないですが、ムラサメちゃんの抱き枕も…。

自分はムラサメちゃん派ですが、順番的には茉子が抱き枕第二弾だと勝手に思っていたので正直驚いています。というか余談になりますが、その順番を予想してたので個人的にはこの時期に予定外の出費!!
ポケモンやらSHIROBAKOのBDBOXやらでわりとキツい…
返信する
噂をすれば何とやら・・・w (こばと)
2016-11-19 00:59:49
ですね~ビックリですw もう予約しておきました!
今から楽しみです~(*'∇')

ムラサメちゃんの抱き枕カバーは回避しました(爆)
芦花姉かレナちゃんだったら買います!w

ぁ~、確かに、自分も2番目があるとしたら茉子ちゃんだと思ってました(^^;

自分は11月~12月のエロゲ本数が17本になるので(複数買い分は除く)、それだけでもかなりキツイです・・・w
コミケや外祭りで欲しい物が少ないことを願うしかありません・・・ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (あきと)
2016-11-23 14:29:20
ここでコメントしてたら、すぐに情報が載りましたね(笑)
サントラだけでいいんだけどな〜
まあでも本編も面白かったので、ファンブックも楽しみたいと思います(笑)
返信する
噂をすれば何とやらなのですw (こばと)
2016-11-23 18:55:04
ですね~、ゆずソフトさんがここのコメント見たのではないかと思ってしまうくらい、タイミングがドンピシャでしたねw

多分、一般販売でサントラ単体でも出ると思うので、それを待つのも手かな?
自分はもう予約しちゃいましたがw ファンブックも楽しみです!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事