こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ノラと皇女と野良猫ハート」 夕莉シャチB2タペストリー2種&色紙バインダー

2017年08月25日 00時00分00秒 | 美少女ゲーム

HARUKAZE「ノラと皇女と野良猫ハート」より夕莉シャチちゃんのタペストリーを買いました~(*'∇')

先ずはA&J WスエードB2タペストリー!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
絵柄的にはエロ可愛くて気に入ってるのですけど・・・陥没乳首のままなのが残念ですね(´・ω・`)

続いてはB2スエードタペストリー!

材質が普通のものなので若干安いやつです。こちらは服を着てますね。それでも大きいことは分かるw このおっぱいに甘えたい。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

最後は色紙バインダー!

色紙バインダーはいくらあっても困らないので助かりますw
fengみたいに出来れば色紙が1枚入ってると嬉しいなぁ・・・。

今回は以上!

続編「ノラと皇女と野良猫ハート2」の発売まであと2ヶ月ですね。2017年8月現在、TVアニメ版も放送されていますし(私は後でBD版を買う予定)、昨年のまどそふと&ワガハイのように、HARUKAZE&ノラとともかなり有名になりましたね。
まぁ新規ブランドさんが有名になるということは業界にとっても良いことだと思うので、この2つのブランドさんには今後も期待しております!

「ノラと皇女と野良猫ハート2」の公式サイトはこちらから↓
http://harukaze-soft.com/nora2/

「ノラと皇女と野良猫ハート」のあらすじ・感想はこちら↓
夕莉シャチ編】【明日原ユウキ編】【黒木未知編】【パトリシア・オブ・エンド編

「ノラと皇女と野良猫ハート」のグッズ購入品はこちら↓
C89グッズ】【夕莉シャチタペストリー&ヒロイン缶バッジセット】【夕莉シャチ抱き枕カバー&OST
ビジュアルファンブック】 

「ノラと皇女と野良猫ハート」の公式サイトはこちらから↓

『ノラと皇女と野良猫ハート』 夕莉シャチ

何気に、ノラととのグッズを買ったのは1年以上ぶりっぽいw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ナツイロココロログ」 臣... | トップ | 気になる新作タイトル2017年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVアニメ版が意外と面白い。 (通りすがりのエロゲーマー)
2017-08-25 01:10:01
どうもです。

正直、ノラとと2へ向けての販促だとか集客のためのアニメ化だと思ってしまっていたことを今反省していますww

毎週リアルタイムで見ているんですが、ネコのお考えともまた違ったテイストで、普通に面白いです。
(まあ、主人公は常時ネコ化していますがww)
返信する
そうなんですか。 (こばと)
2017-08-25 01:22:07
自分はBD版で観ようかなと思ってたので、それは楽しみですな。

ワガハイのアニメも良かったですし、エロゲのアニメ化は失敗作が多いというイメージを払拭できると良いですね。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事