こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ノラと皇女と野良猫ハート」 夕莉シャチ抱き枕カバー&オリジナルサウンドトラック

2016年05月16日 00時02分14秒 | 美少女ゲーム

「ノラと皇女と野良猫ハート」のCharacter1 2016のグッズを買いました~。

先ずはこちら。

夕莉シャチの抱き枕カバー!
すいません、1個だけしか買ってないので未開封です(^^;
人気投票で2回連続1位になったシャチぱいはノラととで1番好きなヒロインなんですけど、等身大おっぱいマウスパッドは高すぎで手が出ませんでしたw 35,000円て・・・w
まぁアレで陥没してなければ検討してたかもしれませんが(爆)
シャチぱいにいっぱい甘えたい(*´Д`*)(ぁ

続いてはこちら。

オリジナルサウンドトラックです~。3枚組です!
1曲1曲、作曲者による解説が載ってるのは良いですね。こういうの意外と少ないですから。それから「野良猫ハート」だけ楽譜が載ってます。まぁ自分は弾けませんがw
3枚目がボーカル曲オンリーになってて、中でもオープニングテーマ「野良猫ハート」はヒロイン全員で歌う通常verとヒロイン個別verの2種類収録されてます。どのヒロインも好きな声優さんなので個別に聴けるのは嬉しい!オープニングテーマはお気に入りですし♪
そういえば、「僕が君を護る理由」と「Brave Guardian」の歌詞カードの掲載順が逆ですね。大したことではありませんがw

最後はこちら~。

デビュー作「らぶおぶ恋愛皇帝ofLOVE!」のオリジナルサウンドトラックです~。
未プレイですが実は既に買ってはあるんでいつかプレイしたときのために入手しておきましたw
原作ゲームをプレイしたら聴こうと思います!

今回は以上~。

ノラととのアニメ版っていつ頃放送予定なんですかね?全然情報出てきませんが・・・ショートアニメらしいし、「ネコのお考え」みたいなお話になるのかな?w

「ノラと皇女と野良猫ハート」のあらすじ・感想はコチラ↓
夕莉シャチ編】【明日原ユウキ編】【黒木未知編】【パトリシア・オブ・エンド編

「ノラと皇女と野良猫ハート」の公式サイトはコチラから↓ 

『ノラと皇女と野良猫ハート』 夕莉シャチ

まぁ何はともあれ、シャチぱいですw シャチにいっぱい甘えたい(*´Д`*)b



コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! Wパッケ... | トップ | 「千恋*万花」 キャラクタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事