goo

オヤツたくさんの日♪

かりんです
昨日と今日はパパがお仕事(また少し始めてます)、ママはお散歩には行けないので、
なんとなく退屈だったけど、
午後から大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんが来てくれて、
お兄ちゃんからオヤツたくさん貰ったの
それから、かりんのお家のすぐご近所にお仕事で来た、ママのお友達の
夢ちゃんとパパさんがお仕事帰りに、かりんの家に寄ってくれたの♪

でね♪優しい夢ちゃんからまたまたオヤツをたくさん貰えたの




でもお姉ちゃん達は夕方からライブコンサートに行くからとすぐに帰っちゃうし、
夢ちゃんとパパさんも1時間ぐらいお喋りして帰っちゃったから、
急に寂しくなっちゃった。

でもママも短い時間だけど、気晴らしになったみたいで良かった
ママもちょびっとだけどオヤツくれたので、ちょっと良いお顔して上げました





ママで~す。
夢ちゃん、今日は少しの時間だけど、お会い出来て嬉しかったです。
パパさんにもお喋りにお付き合い頂いて楽しかったです。
本当に有難う


今日は雨に濡れたギボウシや庭の緑が目に優しかったです






コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 今度はママの... »
 
コメント
 
 
 
おやつ (チャーリーママ)
2015-06-21 23:18:51
かりんちゃん、思いがけず沢山のおやつが貰えてよかったわね
父の日だったから我が家の家長様も思いがけず
沢山のハムが・・・・
でもね、私も手伝ってあげてるからすぐになくなるわね

嬉しい日にはアップのお顔も許してあげるのね。
とても可愛いわ
 
 
 
チャーリーママ、またまたこんばんは (かりんママ)
2015-06-21 23:43:24
そうなんです・・今日は父の日と言うよりも『かりんの日』だったかもです
チャーリーパパさんは高級ハムを頂いたんですね
家のパパはフィットネスのあと必ずスタバに寄るからと、スタバのカードがプレゼントでした。
いくらチャージされているんだろう?と言ってましたけど、明日スタバで使ったら分るでしょうと、言ってます(笑)
かりん、オヤツたくさん貰ったから、本当はちょっとニコッってしてくれたら良いんだけどね~ザンネン。
 
 
 
可愛い~♪ (たうたう)
2015-06-22 01:32:02
かりんちゃん、オヤツ沢山で良かったですね!
久々のアップ顔、本当に可愛いです♪

だんだんと免疫力が落ちてくるのはワンコも同じですね。

はなは皮膚がベタベタしてあちこちの毛が抜けてしまう皮膚炎に悩まされました。
すごく痒かったようですが、内蔵への影響を考えて強い薬もあまり使えずに可哀想でしたが、どうにもしてあげられず、結局治してあげられないままでした。

かりんちゃんの毛並みは綺麗ですね。
アレルギー、ひどくなりませんように。

アジサイ、最近コンペイトウという種類にはまっています。

花屋さんに大きな鉢植えしかなくて買えずにいましたが、折れた一輪をもらったので花瓶で楽しんでいます。

茎のなかのワタを取って挿していますが、すぐに水揚げが悪くなるので、かなり短くなっちゃいました。

お花をちゃんと育てられる方って、本当に尊敬します!
 
 
 
こんにちは~。 (奈々ママ)
2015-06-22 11:44:05
あら~、夢ちゃんが居た~~。
かりんちゃん、おやつたくさんの日で嬉しかったですね。
ママがあんよが痛くて動けないから、かりんちゃんもいい子ちゃんにしてたご褒美かな?
パパさん、お仕事だったのね~。
寂しいような嬉しいような休日出勤ですね。
ギボウシの緑がきれいですね。
今の季節の緑は特別きれいに見えますね。
 
 
 
おッ!夢ちュわ~~ん♪ (ももまま)
2015-06-22 20:02:57
いいな~、ちょこっと寄れる距離って。
やっぱり何処でもドアがほしい~!!

シミもなくて(笑)アップに耐えられるかりんちゃん♪♪

あッ、鶴瓶の家族に乾杯の時間だわ、←楽しみにしてる番組なの、ではね~~
 
 
 
たうたうさん、こんばんは (かりんママ)
2015-06-22 23:55:53
最近スマフォ画像がメインになってましたものね
お外だとやっぱり眩しいみたいで目がしょぼしょぼになるので、お家の中の方がお目目パッチリで少しだけ可愛く撮れるかな
はなちゃんは皮膚が弱かったんですね・・カイカイは可哀想ですよね。
かりんは今の所、あまり皮膚のトラブルは無いので良かったです
アジサイもいろんな種類がありますね・・私、時々他所のお庭のアジサイを物欲しそうな顔で見つめてしまいます(アヤシイデスネ)
今年は何もかも咲き急いでる感じで、家のアジサイはもう最盛期を過ぎた感じになってます
 
 
 
奈々ママ、こんばんは (かりんママ)
2015-06-23 00:07:09
そうなの・・夢ちゃんがすぐ近くでお仕事だって聞いて、「寄って、寄って!」って、無理やり寄って貰いました
かりんはオヤツたくさん貰えて大満足だったと思うわ
そうなの・・パパのお仕事、とっても嬉しい(笑)けど、ここ数日は居て貰った方が都合良かったんだけど・・な~んて勝手な事言ってる古女房です
ホントね~この季節、雨が多くて嫌だけど、雨に濡れた緑はとっても綺麗で素敵よね
 
 
 
ももまま、こんばんは (かりんママ)
2015-06-23 00:14:56
本当に~「何処でもドア」欲しいわよね
出来たら絶対ノーベル賞ものよね
私、今からでも研究しなくっちゃ(笑)
「とうとう・・来ちゃったのね・・」と言われるわね
ホントホント、ワンコはシミもシワも無くて羨ましいわよね~毛もたくさんあるしね
お楽しみのテレビを観て、ももままはもう夢の中ですね
 
 
 
今晩は。 (シャンディママ)
2015-06-23 22:56:19
あれれ?
夢ちゃんがいる!
ってすぐに分かったわ。

かりんちゃんもおやつが頂けて、ママも楽しそうで良かったね。
最後のかりんちゃんのお写真、雰囲気が合っててとってもいいですね。
 
 
 
シャンママ、こんばんは (かりんママ)
2015-06-24 00:20:30
はい♪夢ちゃんがちょこっと寄ってくれました
ご主人様とお仕事の帰りなんだけど、ご近所Cママのブログ覗いてみてね。
そうなの、お喋りのお相手して貰って嬉しかったわ
かりん、久々のルミちゃん画像かも
DVD焼き上がったわ~
 
 
 
おやつ (莉音ママ)
2015-06-24 20:27:54
かりんママ、こんばんは♪

わぁ~夢ちゃんだ~って私もすぐに分かりました!
かりんちゃんは、お姉ちゃんやお客様がいらして
沢山おやつを貰えて嬉しそうで良かったですね♪
かりんちゃんのアップとっても可愛い~☆☆☆
 
 
 
兄もジムの帰りはスタバです♫ (ラムママ)
2015-06-25 09:28:59
( ノ゜Д゜)おはよう~

かりんちゃん、オヤツいっぱい
いただけてよかったですね

実兄も、ジムの帰りにスタバに寄るので
すっかりお店の人とお馴染みになってると
言っていました。
 
 
 
Unknown (ごんまま)
2015-06-25 19:38:33
今頃拝見!!
夢ちゃんが来てくれたんですね
やっぱり羨ましいな^^

ついでに立ち寄れる・・・・私が会えるのは何年後かしらね(笑)

お顔が見えたくてもしっかり覚えてるから
一緒にあってる気分ですけどね

かりんちゃん美味しいもの食べて益々綺麗に輝いてるね
真っ白なお顔がまぶしいわ^^
 
 
 
莉音ママ、こんばんは (かりんママ)
2015-06-25 22:26:50
お返事遅くなってごめんなさい
はい♪夢ちゃんが寄ってくれて、おやついっぱい貰えたかりんも
退屈していた私もラッキーな日になりました
久々のかりんのアップ顔、可愛くとれたました~

 
 
 
ラムママ、こんばんは (かりんママ)
2015-06-25 22:33:22
かりん、オヤツいっぱいで嬉しい日でしたよ
ラムママのお兄様もジムの後はスタバなんですね
かりんパパはスタバのレシートでその日の内だったら100円でコーヒーが飲めるので、夕方のかりんの散歩でも行くんですよ
なので、かりんも顔なじみになってるようです
 
 
 
ごんまま、こんばんは (かりんママ)
2015-06-25 22:47:18
そうなんですよ。
ご近所のお仕事って言うのはごんままも知っているCママのお家だったんです
今回は寄って貰えましたが、普段はそんな機会は無いですけどね・・
でも会おうと思えば電車ですぐに・・だけど、ごんままは電車だと日が暮れちゃうものね
でもまた会いたいですね
かりん、実は足腰少し弱ってますが、色白なので(笑)得してますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。