はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

カントリー風にデコされた式場で(ウエディング#1)

2016-09-19 | 嬉しかった事



素晴らしい天候に恵まれた土曜日の午後

  エミリーとコットの結婚式が

     市の公園で催された。


  



ネットでいろんなアイデアが集められる

  センスのいいデコレーションが多く見られるが


  


エミリーたちの式場も

       素敵に飾られていた。


   
   


 ミシシッピー川をバックに

   立てられたアーチは 

  黄麻布バーラップ (burlap) でデコレーションされ

    カントリーな味を出している。

   

 


色の違った砂を

   一つの瓶に入れるサンドセレモニーでは


 花嫁花婿の4人の子供たち(中 二人は元夫元妻との子)も加え

  


   3色の砂が

  順に瓶に注がれる、、、


  

 
  
ここまで来るのに




  長い道を歩いてきたエミリーを想い

     胸が一杯になった。


   


心から おめでとう!


 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悩めるうさぎ)
2016-09-19 09:54:24
や~~~~~~ん、素敵です~~!!!
結婚式って、もうこの幸せな笑顔が最高ですね!
サンドセレモニーは、私も不思議ちゃんママ友の結婚式で初めて知りましたが・・・
あれは、お互い子供のいる2人の結婚式では定番なのでしょうか???
なんにせよ、素敵な写真をありがとうございます。
私も幸せな気分をいただきました!
カントリー風の結婚式 (阿波の踊り子)
2016-09-19 10:23:45
心のこもった暖かい素敵な結婚式でしたね♪

大変な道のりだったようですが幸せになってもらいたいですね^^

イジーさんもロングのサマードレスとロングのベスト!

想像するに、とても素敵なイジーさんが浮かびます*^^*
Unknown (小父さん)
2016-09-19 10:34:24
素敵ですね~!!!

確かご長女の結婚式もこんな感じでしたね。
天候にも恵まれて最高な式だと思います。

また私ごとですが(笑)、キリスト教系の病院の建物の地鎮祭(Ground Breaking Ceremony)をやる時、
ネットで研究して、これに似た雰囲気を醸し出そうと工夫したものです(笑)

ニックママはメイド オブ オーナーでエスコートしているのは新郎さんかと思いきやネクタイの色が違いますね!(笑)
楽しそうでよかったです。
無事オーナーの務めも果たされたんでしょう!

>3色の砂が順に瓶に注がれる、、、

子供たちの表情もいいです。

とても感動的な演出ですね。
有難うございました。
Unknown (Neko★)
2016-09-19 10:38:18
結婚式はいいですね~
幸せオーラに一緒に包まれ、最高です。
サムシングブルー~♪

子供たちの笑顔も素敵

↓レイラが着ていた洋服は・・・
ワンちゃん用ですか?
とてもひょうきん、いえユニーク(笑)
今週もはじまりました。 (コメントありがとう)
2016-09-19 23:14:42
*悩めるうさぎさんへ

良いですよね
結婚式は、、。
バッキーとも良い時間が過ごせました。

このサンドセレモニーは最近のものかもしれません
昔は見ませんでした
子供のいないカップルもしていましたから
それは無関係のように思います。

*阿波の踊り子さんへ

ネットでアイデアが集められるとは言え
時間も手もかかったデコレーションでした
野外(公共の)である結婚式は 当日の朝
その飾りなどをするんですよね。
長女の式がそうだったので
それを思い出しました。

若い女性たちのひざ上ワンピが
目を惹きましたね。
軽くていいです。

*小父さんへ

想像していたより 素敵なアレンジでした
天候も良くエンジョイした事です
披露宴もまた 楽しかったです
バッキーはいつも機嫌が悪いので
こういったハッピーな場にいけて 彼も楽しそうでした

娘はブライドメイドの一人で 花嫁の付添人
花婿はそれと同じ数の付添人を持ち グルームズメンと呼ばれます

ブライドメイドの中で メイドオブオーナーだった娘は
花婿と一番親しいベストメンとカップルになり
式場にきます。

あとりせぷしょんでスピーチをするのも
この二人ですね

建築業におられたので そういったこともするんですね
私はまだこの目で見たことはないです

そのお祝いのカップケーキは作りましたが、、、

*Nekoさんへ

いいですよね 結婚式は、、、
こちらの人たちは 結婚後何年かして
また 誓いを立てる式をする人もいますが
結婚式に参列すると
そんな気分になり 心を改める?事です

レイらが着ているのはけいちゃんの服です
Unknown (ree)
2016-09-20 05:33:37
素敵な結婚式になったようでよかったですね~。
こういった場所では幸せのエネルギーを沢山もらえますよね。

レイラのされるがままな様子がかわいいです。
うちも洋服を着せてみようかな。
Unknown (Leah)
2016-09-20 06:59:34
素敵なウエディングでしたね!
子供たちがまた可愛いですね~。
エミリーさん、これからもどうぞお幸せに!
けいちゃんもバスケの練習から帰宅 夕飯も終わりました。 (コメントありがとう)
2016-09-20 08:49:27
*reeさんへ

小さな式でしたが
とても素敵でした。
こうして考えると
私たちまで呼んで下さって光栄ですね
けいちゃん達に彼らの式を見せたかった私は
躊躇せず参加しました。

けいちゃんの服がピッタンコのレイラです。


*Leahさんへ

エミリーさんは子供がいながら大学を卒業、、、そのうえ ミリタリーから帰ってきた元夫に突然離婚を宣言されたんです。

二人とも再婚ですが
セレモニーでは 花婿さんが 涙し誓いの言葉につまったんですよ。

post a comment