はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

1位指名と嵐

2024-04-17 |  スポーツ

火曜日の今日、竜巻や大きな雹も起こす嵐が

娘2家族が住むアイオワ州や姪っ子の結婚式があるミズーリ州

そして私達が住むイリノイ州を襲う警報が出ていた。

 

この地方には午後3時頃、嵐が来るというので急いで家に帰った。

 

 

女子バスケットボールリーグWNBAのドラフトで

アイオワ大学のケイトリン クラーク選手が

ドラフト第1位で指名されインディアナ フィーバーで

プレイされる嬉しいニュースがあった。

 

 

おめでとうございます。

 

彼女の活躍で多くのスポーツファンが

女子バスケを注目するようになり、

多くの子供達に夢も与えてくれた。

 

なんと大きなインフルエンサー

 

これからの活躍を祈っています。

 

 

警報が出ていた嵐は我が家を通過しなかった。

短時間、雷を数回伴う雨が見られたぐらいで終わった。

 

雨は激しくもなく、恵みの雨でしかなかった。

バッキーと二人で外に出て

暫く雨の音に耳を傾けていた。

 

音だけでなく空気の感触も頬に何とも良くて

それは心地良かった。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2024-04-18 02:24:41
ケイトリンがドラフト1位はもう誰もが予想していましたよね。
すごいな~。
WNBAも見る楽しみが出来ました。
娘の元チームメイトのお姉さんもWNBAなんですよ。
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2024-04-18 04:59:30
アイオワからそれも女子バスケ選手がここまで活躍された事をとても誇りに感じています。

ケイチャンたちは何度かケイトリンの試合観戦に行ったようです。

女子のスポーツが注目されてくるのは嬉しいですよね。

post a comment