はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

3泊にした

2024-04-16 | アメリカの家族

他州である姪っ子の結婚式が

バッキーの退職日の1週間前とあって

そんな時に数日仕事を休むと気がせるのでは と思った私は

宿泊所の予約を入れたと言う義理妹1からのメッセージに

すぐに返事ができなかった。

 

 

私達夫婦と義弟カップル宛に送られたそのメッセージは

”Vrboで4ベッドルームの家を

日曜日から水曜日までレンタルしたわ。

宿泊費は私のカードで全額支払ったから。” と

言う内容で領収書の写真が添付されていた。

 

バッキーの気持ちをまず確かめなくては と

 

”貴方の退職日を1週間前にして

仕事に差し支えないかしら?” と訊くと

 

 

”1週間ぐらいで結果が変わるような仕事はしていない。” 

言われ

 

確かに、それはそうだ と思いはしたけど

 

”でも ほら 貴方が気をかけている従業員たちと

顔を合わせてお別れもしたほうが良いんじゃない?” と訊くと

 

”数ヶ月前から店舗を訪れる度に皆との別れはしている。” とバッキー 

 

それなら と

義理妹1が予約を入れた家で3泊することにした。

 

 

レンタルした家は新婦(姪)の両親である義弟1夫婦の家にも近く、

1日目は義弟1家族の家でバーベキュー

3日目は義弟1夫婦の招待でテーマパークに行くことにもなり

すぐに予定が決まった。

 

バッキー家族の兄弟姉妹は仲が良い方だと思うけれど

一緒に旅を楽しんだことはなかったような気がする。

 

そういう意味でも、この旅はとても良い機会だと私は思うけど

バッキーは気が進まないようだ。 

 

 

今晩はラインダンスの後、

3人の婦人たちとタコスを食べに行ったけど写真なし。😜

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2024-04-17 03:43:51
行かれる事にしたんですね、よかったよかった。
え?どうしてバッキーさんは気が進まないんでしょう?
でも行ったら行ったで楽しまれるかもしれませんよね。
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2024-04-17 05:14:27
家族で思い出を作るっていいですよね
自分の年齢を考えてもこういう機会は逃さないほうが良いように私は思うんですが バッキーは全くそんな気持ちにはなれないようです。

義弟1が宗教の話をするのがいやらしいですが兄弟の中で一番気が合う末の弟も行くので
二人で馬鹿言って楽しむと思います。

クルーズに行くときもすごく嫌がってたんですが私より楽しんだしね。


花嫁も夫婦で布教に力を入れ暮らすようです。

post a comment