中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

S氏 逝く

2015-03-04 17:03:23 | 雑多なもの
本日の早朝3時30分、S氏が旅立ちました。

最後を看取ることができました。


昔の画像だが左端がS氏、次が私、AK氏、シノ氏と続く。


闘病6年目、よく頑張りました。

生きると言うことは楽しい事と辛いことの繰り返し。

いずれ、皆行くからあの世で待っていてくれ。

Dream Rangers 何のために生きるのか(日本語字幕)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見舞い その2 | トップ | スタンバイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シノ)
2015-03-04 23:58:38
 友に献杯。

そして、人生に乾杯だ~。
返信する
シノさんおはよう (ヒデ)
2015-03-05 07:49:17
春になったら皆で追悼釣り会をしましょう。
返信する
Unknown (AK)
2015-03-05 08:39:46
友との別れの報に接し、悲しみでいっぱいです。
たくさんの思い出をありがとう。
どうぞ安らかにお眠り下さい。
返信する
AKさんおはよう (ヒデ)
2015-03-05 10:11:14
我々は彼の思い出と共に生きなければなりません。

涙でキーボードが見えないや・・・

返信する

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事