Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

遅くなりました

2012年02月29日 00時04分02秒 | Weblog
帰宅したら12時回っていました。あ~しんど。

今日は昼間、きねちゃんとシェアして公民館を借り、
練習していました。ぼちぼちやってたって感じです。
その後、お仕事に行ったのですが、
年に3回も4回も熱を出してダウンする上司のせいで帰宅が午前様になりました!!!

今晩は、(おじやと言いたいところですが、米がない)白菜の豚を
今から韓国風に煮ます。

ということで、また明日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオに出ます | トップ | どちらにしてもおまけの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事