Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

冬らしくなりました

2015年12月29日 17時30分57秒 | Weblog

年末になって、やっと冬らしい寒さになってきました。

今朝は、昨日ほたえすぎたのか、若干の熱が出て起きられず、昼前までぐだぐだしてしまいました。

きっと1年分の疲れも出たのでしょう。

昼からは買い物に行ってきましたが!!!

まぁ、なんと人の多いこと。

そして、クワイの高いこと!!!買えませんでした。

5個で598円って・・・

年明けてから買います。(1年に一度食べられたら嬉しいだけなので、実際正月あんまり関係ないです。)

かまぼこも、肉も野菜も高いですねぇ。

そんななか、大根だけ安くて98円。

今度は金時人参でなますにチャレンジしてみます。

あとは、適当に高野豆腐とかシイタケとか、その辺炊くくらいで終わりそうです。

年越し蕎麦もカップ蕎麦だし。

明日洋風おせち届くし。それ食べて、ワイン飲んでの気楽な大晦日と正月になりそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉寿司パーティ(夜の部) | トップ | 2015の10大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事