Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はお休みしました

2016年04月25日 15時42分11秒 | Weblog

午前中唱歌教室、午後ドイツ語の予定だったのですが、

夜中にお腹が痛くて目が覚めて、その後はトイレとベッドを何度往復したことが・・・

涙目になりながら明け方まで座ってました。

で、今午後3時、やっと今日最初のご飯にしましたが、まだなんとなく調子が悪いです。

トイレでがんばりすぎて、少し熱っぽいような気もします。

原因は昨日の仕事ではなく~その後に買った揚げ物?

前にも海老フライサンドで1回やらかしているので、同じかなと思います。

普段はなんともないのですが、自分の体調か、お店の油の古さか、何らかの理由で、毎回ではなく

ときどきそうなるみたいです。もしかしたら海老フライ前の体調不良もそうだったかもしれません・・・

でも海老フライの時、お店に言ってみたけど、同じ苦情はないとのことで・・・なので私の体調次第なのかもしれません。

でもなぁ・・・晩ご飯のおかずがない時に、あの揚げ物は役立つのですよ・・・で、普段はなんともなくおいしいのですよ。

ということで・・・・

今日、会うはずだったんみなさん、本当にすみませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きていただきました | トップ | 今日もお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事