Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お茶してました

2015年02月28日 19時56分56秒 | Weblog



今日はアミューズでレッスン。

で、今日も夜は、ほぼフリーなので、なんだか、ゆっくりケーキとお茶したいなぁと思い、最初ピアニストさんをお誘いしたら、走ってコンサートを聞きに出るとのこと。

誰かケーキ付き合って~と、呼びかけたら、4人も来てくれました。

行ったのは、近くのシャノワール。

ケーキセット550円という安さを考えると、嬉しい、美味しいケーキです。

なので、もう8時になるのに、まだ電車の中。

イオンで晩御飯調達してから帰ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者終了・・・と思いきや | トップ | 春です、イカナゴです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事