Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

チロルのモーツァルト

2017年03月02日 21時47分19秒 | Weblog

チロルから、あのモーツァルトクーゲルが出た?と聞いたので

ずっと探していたのですが、やっと見つけました!

この写真は私がテーブルの上に置いて撮ったのですが、なんだか宣伝写真見たいですね。

味は似てますよ。

ただ、本家はピスタチオクリームなんですが、チロルはピスタチオがそのまま入ってました。

ところでチロルって、今、1個42円するんですね。

10円のイメージのまま止まってました。

モーツァルトクーゲルの味をご存じの方も、ご存じない方も、一度おためしあれ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドイツ語は特別授業 | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事