Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

新大宮に降り立ちました

2012年02月19日 19時58分14秒 | Weblog
今日は、午前中レッスンをして、
それから、たいちくんと、ワタルくんのいる奈良のイトーヨーカ堂へ
電車で向かいました。
初めて新大宮の駅に降り立ちました。
駅の近くには、飲み屋街があって、居酒屋や焼き肉屋がたくさんありました。
平日の夜は雰囲気違うんでしょうね。
そこから10分くらいのところですが、風がきつくて、寒かったです。

男二人って、こんなに怒られながらでないと、歩けんもんか?と
思うくらい、ずっと叱られてます。
ほんまもうちょっと賢く立ちまわってほしいもんです。

夕方からは家にいて、英語やったり、
ドイツ語やったり、明日の準備をしたり、
なんとなく、やってます。

晩御飯は、鶏肉のトマト煮込み。
さっぱりした酸味が美味しいです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねぇ | トップ | とりあえずすべて合わせました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱大陸 (Chie )
2012-02-19 23:33:48

今日の情熱大陸は三田の小山さんでしたね。
また、お客さんが増えてしまいますね…
(>_<)
返信する
ほんとに (はに~)
2012-02-20 22:16:35
本当にそうですね。
今日も美味しいチョコに当たりました。
北海道のルタオのチョコでした。
美味しかった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事