Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑かったり寒かったり

2012年05月22日 21時33分24秒 | Weblog
お昼は蒸し暑かったのに、夕方急に寒くなりました。
体温調節が難しいですね。

さて、1年に一句ぐらい思いつく私の俳句ですが、
今日「おーいお茶」を飲んでいて、
入選した句を読んでいると、なんと同じ市内のおばあちゃんの名前が。
すごいなぁと感心しました。
全然知らない人なのに、公民館の人に「こんな人出てますよ~」なんて言ったりして。

私もちょっとがんばって一句作ろうかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ましたか、金環日食? | トップ | 次回クライネシュリッテ研修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事