私・能楽師としての2022年は昨日、4月16日でした。少し風があり寒くはありましたが快晴のもと、無事「厳島神社桃花祭・神能」の初日が終わり、ほっと安堵しております。
  
本日17日は観世流が担当され、明日三日目はまた喜多流が勤めます。
  
三日目の『経政』細谷賢由様、『巴』寺川知良様、『猩々』川添一郎様、皆様、私の社中からのご奉能です。
 
お天気が少し心配ですが、皆様のご無事の奉能を祈っております。
以前はCanon一眼レフで撮影しておりましたが、今年はiPhone13です。
やはり、一眼レフの方がいいかなあ・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 演能レポート... 2022年 厳島... »