能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

「旧雨の会」はこれで終わり、

2016-03-31 07:41:07 | 粟谷明生の日常
さる2月9日に行われた「旧雨の会」(故金春国和氏を偲ぶ会)の同人解団式が昨日ありました。担当委員から最終報告があり、無事盛会に終了しました。








その後の食事会は、金春国直氏にも参加していただき、和やかな雰囲気で話も盛り上がり楽しいひとときでした。そして最後は自慢の自撮り棒で記念撮影、これで一区切りです。

またこのように喜多流以外の人と協力して興業するような機会があればいいなあ、と思いながら帰宅しました。

文責 粟谷明生
写真 撮影 粟谷明生
旧雨の会『船弁慶』シテ・粟谷明生 小鼓 観世新九郎 撮影 前島写真店



最新の画像もっと見る