゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

Julian 外房日帰り旅行 Ⅱ

2024-04-08 13:00:00 | おでかけ
 

ちょこっとだけ日曜に帰って来た時、
前回 Julianが行って食べた お店のこと、
コスモスが覚えてたらしく、
彼氏と鴨シー行くのに、どこか教えてと連絡して来て、
食べに行った話を 聞いたの。
経営してる おじいちゃんと おばあちゃん、
姉妹が代わる代わる来てるとは思いもしないだろうね ^^






この お店に関しても LINEが来てて、


ここね、お店の内装の雰囲気が
●●と似てるんだよ 💭


年末で閉店してしまった、
私が 40年前に バイトしてた寿司屋さんね。


お座敷と カウンターが あって 💭

お店の中から上の階に上がれる階段が あって 💭

似てるの 💭







また家族を 増やしてしまった 💭

ベッドに置いていく 💭

3体目 💭


と LINEが来たのは 10時半前、好きだよね (笑)





2時過ぎには野生の猿、3時半には キョンの動画が送られて来て、
恐るべし千葉、何でも居るなと思ったあとは連絡が無く、
無事に帰ったか心配してたら、8時半前、


戦利品 💭


家族を 増やした少し前の 10時過ぎ、


子供たちが これ欲しい~って ごねている横で
好きなものを 買える私 💭

大人って すごいね 😌 💭


と面白いことを 言っていた Julian。


バスタオルなんか買おうと思ってたから シャチのやつ買うわ 💭

すごい魅力的なものが たくさん あって迷ってる 💭


そう言ってた結果が下の通り。










この記事についてブログを書く
« Julian 外房日帰り旅行 Ⅰ | TOP | わかめと冷奴の キムチがけ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ