゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

スパイスMenu vol.16  ハラペーニョペパーと彩り野菜の パスタ

2009-03-28 14:15:18 | Recipe monitor cooking
     

ハウス食品さんの お手伝いも、もう ネタ切れかな、
と思ってたら、おやぢが作ってくれました。
今日の ランチです♪



≪ハラペーニョペパーと彩り野菜の パスタ≫

ハラペーニョペパーが入っただけで、
パンチの効いた一品となりました。
ごちそうさまでした♪







「超HOT!なGABANスパイス3種」レシピモニターへ参加中♪


レシピブログランキングに参加しています。
こんなブログですが ↓ ポチっと応援、宜しくお願いします♪

カテゴリーは≪お酒好きのレシピと暮らし≫です。
色々な方の作ったお料理を見てみるのも楽しいですよね♪

ご協力ありがとうございます






この記事についてブログを書く
« スパイスMenu vol.15  ペ... | TOP | 3月28日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Recipe monitor cooking