今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

「春」

2024-03-25 11:14:09 | Weblog
14g初のシーズンブレンドを作りました。
「春」。
ブラジルとインドの深煎りをミックスした酸味のない苦みと甘味そしてちょっとスパイシーなコーヒーです。
14g限定販売になります。
よろしくお願いします。

Instagramにスレッズってのが表示されるようになった。
知らない人の文章が3行ほど見える。
みんないろいろあるんだなあ、なんだか愚痴みたいなのをよく見かける。
うーん、消す方法ないのかしら。
あんまり見たくないんだよな、愚痴(笑)

批判はする。
泣き言も言う。
だけどあんまり愚痴は言いたくない。
でも言いたいとき、あるよなあ。
そのためのブログ(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが現在の発送状況を... | TOP | よくできているものより歪で... »

Recent Entries | Weblog