今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

信仰くらいひとりでやれやって思うんだ。

2024-01-10 08:54:17 | Weblog
今年もバレンタインブレンド始まりました。
2月14日までの販売になります。
すっきりとした苦みと長く続く甘味、チョコレートによく合うコーヒーです。
よろしくお願いします。

えびす祭りの最中、もちろん行ったことがない。
商売繁盛をお願いする、いや、繁盛しなくてもいい、食っていければ十分。
神頼みの前に自分でやれるとこまでやってみたい。
そんなエラソーなこといいながらなんとかやってきた。
神様よりお客さん。
って、こんなこと言ってる奴はヤバくなったらソッコー神頼みしそうだよなあ(笑)

セミナーとかさ、なんか神様や宗教を商売にする人たちが嫌いなんだよな。
信仰くらいひとりでやれやって思うんだ。

と、誰かが作ったクリスマスやバレンタインってイベントに安易に乗っかかっているオレが言ってもなあ。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信用してやりたい、そ... | TOP | 私はやっぱり窓を拭き続けよ... »

Recent Entries | Weblog