今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

あまりにも天気が良かったから

2009-07-23 20:18:31 | Weblog
朝起きるとあまりにも天気が良かったから
家族で海へ行くことにした
車で20分も走れば海浜公園があり
施設の整った海水浴場が手軽に利用できる

地方都市に住むということは
多分豊かな時間を過ごしているということなのだろう
広く青い空があり、空気や水がただただおいしい
海や山があり、大きな川が横たわっている

これ以上なにが必要なのだろう
娘と息子の浮き輪の紐を持ちながら海に浮かび太陽の光を浴びて
ボーっとそんなことを考えていた
屈託なく笑えるように育っている子供達が眩しかった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドメリカ | TOP | 赤ワイン »

Recent Entries | Weblog