今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

それにしても誤字脱字の多いブログだな

2024-01-12 08:17:22 | Weblog
2月3日トラベラーズファクトリー中目黒、4日ニコラ(三軒茶屋)でコーヒー淹れます。
ご予定よろしくお願いします。

ミスやトラブルがあるとあたふたと慌てパニックになるタイプだったけれど、
今はだいぶんマシになってような気がする。
やっぱり経験っていうのは大事なんだなあと。
言いながら未知のトラブルに合うとパニックになるんだろうな。
人の根本を変えることはできないってことは忘れないようにしておかないと。
完璧な人なんていない、そうそう、だけど、そう開き直るのもカッコ悪いな。

それにしても誤字脱字の多いブログだな。
なんにも考えずに書き始める。
推敲しない。
勢いだけで毎日書き切る。
ということを言い訳にこれからも誤字脱字満載のこのブログをよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はやっぱり窓を拭き続けよ... | TOP | 戒めとして心の大切な場所に... »

Recent Entries | Weblog