Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

新曲 『OVER THE RIVERS』

2024-02-04 | 新曲情報

2024年も始まってはや1か月過ぎた・・ライブ活動も本格化してませんが早くも新曲ができた!今年からまた新しい仕事でほぼ初めての電車通勤(期間限定)の様子を歌ったものです。TXで南流山までだから短い時間だけどその時の心の動きとか風景を織り込んでみやした。ライブで歌ってみてラインナップに加えるかはこれからですな

 

       OVER THE RIVERS

                  真冬の夜明け前 慣れない電車の窓に

                  冴えない自分の姿が映ってる

                  オレはどうしてここに そんな思いが渦巻くけど

                   景色はどんどん流れてゆく

                   OVER THE RIVERS 2つの河を越えるうち

                   朝の光で映る姿も消え失せてゆく

                   OVER THE RIVERS  明るい駅に降り立てば

                  少しは前向きになれるのだろう OVER THE RIVERS

                  何かを越えて OVER THE RIVERS

  

                  川面に靄白く 車のライトがちらほら冷たい空気ににじんで走ってく

                  望んだものではないかも そんな不安がもたげてくるけど

                  すべて流れにまかせよう

                   OVER THE RIVERS 2つの河を越えるうち

                   朝の光が憂鬱な気分も打ち消してくれる

                   OVER THE RIVERS 新しい道を歩ければ

                   少しは未来もみえるのだろう OVER THE RIVERS

                   何かを越えて 幾度も越えて OVER THE RIVERS

 

       歌詞は予告なく変更する場合があります、あしからず

 


あらためまして2024年もよろしくです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.30 空舞台ライブ『死ぬ気... | トップ | 2.4 すのっぶライブ 『唄う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新曲情報」カテゴリの最新記事