Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおりですね (元譲)
2007-02-11 15:28:23
目には目を・・・という言葉は むかしからありますが
もともとは どこの ことわざ? なんでしょうねぇー・・・

憎しみは憎しみしか 生み出せませんからね・・・
もしガンジーが殺されなかったら・・・
と・・・ いろいろ考えてしまいました

関係のない話ですが ズーキーさん
gooの広告を表示させたままですね
【個人情報の変更】に非表示も可能ですよ
余計なお世話でしたら すいません
返信する
元譲さんへ (zooquie)
2007-02-11 18:12:35
「目には目を、歯には歯を」
「やられたら、やり返せ」
「やられる前に、やっちまえ」
そういう世の中みたいだな、残念なことに。

広告のことは知ってるよ。
別に載っててもいいかなぁ、と。
読む人には邪魔なのかな?
自分が他の人のところいっても気にならないから、
気にしてない、だけです。
返信する